気にしすぎはどこまでも気にする。 | ちよこのぶろぐ。

ちよこのぶろぐ。

Lv④②。
立花裕大くんと劇団☆新感線と大人計画が好き
主に観劇日記と歯列矯正の記録。
音楽はピコピコが好き。

お仕事が相変わらずストレス悲しい

少し楽しめるかも?と思えたのは一瞬だったな。

引継ぎが引継ぎと言えるのか?な感じだし疑問点いろいろ伝えたけど。

なんだか私の気にしすぎでまとめられそうだったので。

もういいや、好きにやりますねにっこりになりました←


毎日やる事の担当にもなって休みにくい...と思ったけど、それに対しても、「それ気にしてたら全部の仕事そうだから」とも言われたし。

そんな事わかっとるけど正論で済ませるなよ...。

人の気持ちに寄り添うというのはない職場だなぁとは前から感じてる凝視


まぁ12年(前の職場)のストレスの蓄積(からの気にしすぎ性質)はなかなか消えないなというのもあるね。

ここで治していくしかグー

12年分の嫌な私を潰してく(怖)炎炎


そんな愚痴はおしまいにして!

(ごめんね、たまには言わせて悲しい)


今日はケイステロスちょっぴり起こしてました昇天

でもまた素敵な作品観れるよね!と思って過ごそうね拍手


光平くんの撮る空のお写真が好きですニコニコ

感受性豊かな方なんだろうなぁラブラブ


そうそう、大千穐楽のカテコで裕大くんが最後の挨拶で締めようとした時にギュッと裕大くんの服掴んで止めた光平くんがまだ終わりたくないんだなぁっていうの伝わって泣けたよ悲しいというお話。

そんな風に大切に演じてた作品観れたのは本当に幸せだなぁとしみじみデレデレ


追加のグッズも今日から発売されたので買ったよグッ

アクスタ2種(アクスタ買いすぎな)!

私服のやつめっちゃ好きだから嬉しいラブラブ

使う用にも2個買ったウインク

ボーダーとライダース可愛いよぉちゅー

これでバイク乗ってほしい🏍

(そして後ろに乗りたい←)


しばらく観劇がないからブログ書くことないけどどうしようw

日常に楽しいこと見つけて書いてきますねニコニコ


何かテーマとかあったら教えてください{emoji:118_char3.png.パー}