初めての! | ちよこのぶろぐ。

ちよこのぶろぐ。

Lv④②。
立花裕大くんと劇団☆新感線と大人計画が好き
主に観劇日記と歯列矯正の記録。
音楽はピコピコが好き。

観劇での最前列でしたニコニコ


昨日また行ってまいりました!

CONTEMPORARY STAGE ケイ×ヤク

良かったよ、とても良かったよ泣き笑い


自分のブログだから何回も書くよw

最前列だったのよ!!A列!!

もう始まるまでドキドキで気持ち悪くなるし手震えるしw

前にリトショ(ミュージカル)で1列目取れたことあったんだけど残念ながら中止になり悲しい悲しい悲しい

なので、念願でした!

1度は何も遮られることなくお芝居観たかった!

それが大好きな2人の舞台だなんて!!

リトショの分が返ってきたのかなデレデレ


Theater Mixaのステージがけっこう高くて。

奥の方で床に寝ちゃうと観えないんだけど、それでも間近で繰り広げられるお芝居に食い入るように観てました。

それに位置的に真ん前でのお芝居が多くてちゅーちゅー

もうすごい観たw

めっちゃ観たwww

でも首めっちゃ痛いwwwww


前回観た後に原作少し読んで。

でも今回舞台化してるとこじゃなくてその続きを読んだ←

一旦解決するのにまだ続くじゃーんびっくり


なんかね。

舞台が解決してないからすごく苦しくて。

そんな状態で読んだからか?原作ずっとしんどい悲しい

全然安心出来ないの←

ずっともやもやしてる(引きずられるタイプ)悲しい


まぁ原作読んだりしたので、あ、あのエピソードがあってのこれなのね!というところが多かったり。

やはり少し知ると観え方変わるよね。


2人のお芝居もちょこちょこ変わってるなというとこありで。

表情や声色ひとつとっても大きい小さいとか、ここもっと声張ってたなとか。

毎日いろんな事やってるのかなと思うともっと観たくなっちゃうよねニコニコ


こないだは少し堅いかな?と思ったとこもスムーズな気がして、2人の距離や間合いとかが慣れてきてるのかなって。

絆強くなってますなラブラブ


この日は本当90分あっという間だったな!

1回観てて解決しないのに「あと10分で終われるの?」ってハラハラしてたけど(終われます)驚き

その先があるような気がしてくるんだよぉ!

というか続編やってよぉ!!!

今日もまぁまぁな勢いで引きずってますし、勝手に結末考えてますしw


すごく近いから細かい動きや表情観ていられるのが幸せでデレデレ

一狼も獅郎も可愛くて愛おしい気持ちが溢れました愛

2人にはちゃんと幸せに生きていってほしい…と願わずにはいられない心境でした泣き笑い

おばちゃんがよしよししてあげたい(やめなさい)!


最初に映像が流れるところと、最後の今までの台詞に泣けてしまう悲しい

これからの2人の幸せを願ってしまうぅ悲しい悲しい


この日のカテコも光平くんが可愛かったデレデレ

ダンサーさんとコソコソ話してたり。

それを裕大くんに何コソコソしてんの?って言われたりニコニコ

この日を挟んで折り返しなんだけど、光平くんがすごく楽しくて幸せで、もっと頑張らなきゃとも思うし、もう少しで終わりなのも寂しいってすごくすごく幸せそうな顔で話してたのが1番涙腺に来た悲しい悲しい悲しい

こんなにも想いを込めて演じてくださる舞台を観れるのが本当に幸せって感じれた瞬間でしたキラキラ


裕大くんは一狼があまり感情出ない感じだからか?お兄ちゃんしてるからか?あまり感情爆発じゃなかったのも、静かにぐっときておりました泣き笑い

いつもも年下くんたち多い作品だったりするけど、今回特になんだか包み込むような優しさが出ている…!

やんちゃな兄貴じゃなくて、優しいお兄ちゃんな裕大くん。

めっちゃ好きやんけちゅーちゅーちゅー

もーう好きが止まらんよ!

大好きだよピンクハートピンクハートピンクハート

光平くんが共演だからそうなのかもしれないけれど、このお2人の関係性がたまらなく愛おしく感じましたニコニコ


また共演してねピンクハート


てか、続編な!!!!


以上ですw


次で最後!

しっかり観届ける!!