19日目! | ちよこのぶろぐ。

ちよこのぶろぐ。

Lv④②。
立花裕大くんと劇団☆新感線と大人計画が好き
主に観劇日記と歯列矯正の記録。
音楽はピコピコが好き。

仕事のもやもやが止まりません。

どうも、私です昇天


今日もまた引き継いでない仕事(もちろんマニュアルなし)を部長にいろいろ聞きながらやりました。

本当引き継ぎ期間に教えてもらえたこと少なすぎていつもヒヤヒヤです真顔真顔

これが普通なのがつら真顔真顔

他にもちょっとなと思っちゃうことあるからGLと派遣の担当さんに相談しよかな...。

ふぅ昇天


そんなもやもやもあるけど、今日も今日とて裕大くんはかっこいいデレデレ

んふ、好きラブラブラブラブ←キモw


今日お昼に職場の人にも散々語ったわw

そしたらサイト調べて見てくれたりしてニコニコ

嬉しくてテンション上がって、毎回しゃべりまくってしまったよ真顔


最近本当に聞き役になれないアセアセ

おしゃべりなとこ直したい...驚き

言いたい~!聞いてほしい~!ばっかり...。

気をつけよう...。



明日から3連休だね拍手

めちゃくちゃ暑い日になるみたいだからみんな熱中症には気をつけて!

水分と塩分!

素敵な休日をふんわりリボン