12日目! | ちよこのぶろぐ。

ちよこのぶろぐ。

Lv④②。
立花裕大くんと劇団☆新感線と大人計画が好き
主に観劇日記と歯列矯正の記録。
音楽はピコピコが好き。

1週間終わった~ニコニコ

お疲れさま、私!

1週間よく頑張りましたグッ


みなさんもお疲れさまでしたおすましペガサス

お休みはしっかり休んで~キラキラ


さて。

今日も推しからの供給でニマニマしましたよデレデレ

 グッズ発表~拍手拍手


まさかのランダムがないびっくりびっくり


この界隈、グッズに当たり前のようにあるランダムがないだと?!

なんて優しいんだ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ありがとうございます!ありがとうございます!!

大好きなお2人だし、ランダムあったらコンプするつもりだったけど、その分でたくさん買おうピンクハート


クリアポスターが!

シガーキス(というのね、今知ったわw)デレデレ

あぁー、好きちゅーちゅーちゅー

2ショットアクスタも私のためにありますか?と思うww

絶対持ち歩いて撮りまくるからね愛

買えますようにニコニコ


お2人のインタビューもありましたラブラブ

 この舞台が決まってからというもの本当に本当に嬉しくて楽しみでニコニコ


コンテンポラリーステージって?!となってるけどどんな表現になるのかちゅー

新たに進化したお2人のお芝居ラブラブ

はぁー、幸せラブラブラブラブ


無事に上演されますようにクローバー