11日目! | ちよこのぶろぐ。

ちよこのぶろぐ。

Lv④②。
立花裕大くんと劇団☆新感線と大人計画が好き
主に観劇日記と歯列矯正の記録。
音楽はピコピコが好き。

11!

エンジェルナンバー11は「転換期の前兆」ですって!


はい、今日も推しを語りましょうねニコニコ

仕事でイーッ( ˙罒˙)てなったので忘れたいのw


今日は雑誌が届きました本

NextStarsとSparkleです!

Sparkle3冊あるウインク

NextStarsはまさかの特典がランダムでさ驚き

もう...ランダムはやめて...

1冊しか買わなかったけど(そして推しは出ない)。

推しが出なかった時の悲しさと、いらないと思ってしまうから他の俳優さんに失礼だよね...という気持ちもあるし悲しい

そりゃランダムにすれば購入数増えるから売上も上がるでしょうよ。

本が売れない時代の戦略でもあるかもだけど。

なんかもうね...萎える昇天昇天昇天

裕大くん裏表紙で笹森くんとだったから内容は嬉しかったけどニコニコ


それより(ヲイ)Sparkle!!!

裕大くんと光平くんが裏表紙ピンクハート

こちらはポスカ特典なのだけど選べる!

選べるから全種買っちゃうラブラブラブラブ

もう最高だった酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


まずお写真がはちゃめちゃに良いニヤニヤ

可愛いからセクシーまで!

以前ここにそのTwitter貼りましたけど本当に良いのですよニヤニヤ

みんなに見せて回りたいです(迷惑)!


ピンナップが最高だった!!!

特に光平くんんんんん酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

えちいです唇

見てすぐ閉じましたwww

直視出来ないけど直視したい凝視凝視


あの、私、光平くんのこと天使って呼んでるんですけど(呼ぶな)ふんわりウイング

インタビューも天使でしたキラキラ

裕大くんへの懐き方とかピルクルの件や何でも信じちゃうとことか!

壺買わされそうって言われてるみたいだけど、本当そう思うし心配になるもんw

そんなピュアさが大好きなんですけどねデレデレ

まだこれが4作品目なんて!

すごいよねぇキラキラ

お芝居詳しくない私でさえも観る度に成長されてるってわかるし、ケイステもどんなお芝居見せてくださるのか本当に楽しみですニコニコ


あ、光平くんの事しか書いてないw


裕大くんはねぇ!

植物ヲタ深まってるなニヤニヤって感じ←

どのインタビューでもお話してるので相当だな…って思ってるw

私よくわからないので教えてほしい←

お花とかガーデニングは虫がなぁって思うけど(虫が苦手すぎる)塊根植物なら大丈夫そうじゃない?

ちょっと置くくらいのはいいなと思うからニコニコ

お店のサイトとか眺めてるけど高いのはマジで高額だよね驚き

ちっちゃいのからでいいから欲しいなぁ。

東京と大阪にお店あるみたいだから行ってみよう!


なんか裕大くんの事が塊根植物しかないみたいになってるけど!←

違うよ!

お写真もかっこいいよ酔っ払い

私裕大くんの鼻と頬にあるホクロ好きなんですよねぇニコニコ

だからいつもそこばかり見てる凝視

あと左目が好きです👁

というか全部好きですっっニコニコラブラブ


もうとにかく大好きなお2人が2人芝居やるなんて夢のようだし楽しみで仕方ないんです!

(もう何十回と言ってるwごめんw)