ハートの窓の正寿院 20190216 | いやしの嵐くんとしあわせネタを書きとめちゃいます♪

いやしの嵐くんとしあわせネタを書きとめちゃいます♪

嵐くん大好きな、めっちゃ大人な(年齢の)私です。
最新の話題は皆さまにお任せして、いつふりかえってもにやけてしまうような、楽しい場所にしていきたいです。

猪年だからという訳ではないけど、行ってきました正寿院(^^)
イノシシの目の形=ハートの形…の窓があります。お外のお庭が素敵でしょ。
↓お部屋の天井は、こんなん(^^)


↓本殿入口
後ろは自然の山です(^^)↑↓超田舎です。




菩提樹の葉っぱもハートなのね。

↑季節によって、窓から見える景色がこんなに違うんですって♥
入ってすぐいただいたお茶とお菓子。
金平糖が紫だったことに喜んだ私…笑←しみついてる(^_^;)

本殿でのお参り。鐘を2つ鳴らして、垂れ下がっている紐を手に挟んでお願い事をする……ってちょっと変わってた。
私の願いごと、叶うといいな。






翔くん、オトノハありがとう。
喜んで落ちて…まだまだ忙しい私。
ゆっくりついていく。
どこまでいっても、
「MY LIFE is MY MESSAGE」なあなたに完敗!!これ以上好きにさせないで。
……お願い事は反対方向からしたけどね…へへ

まーくん、ボケててごめんなさい。