゚*星が降り注ぐmagic*° -3ページ目

゚*星が降り注ぐmagic*°

ブログの説明を入力します。

ビックリだ!
会員入って5年目で初めて
今回のアラフェスに当たった。


…のは既に報告済みで、(笑)
明日来ると思ってた
チケットが今日届き←
幸せの青い封筒を開くと...
なんと!初アリーナ!!

22日だから本当の
ラスト国立でアリーナキラキラ
封筒開けて目を疑いましたよ?笑

せっかく
アラフェス良い席を
確保していただけたから
そっからは
受験生頑張らなきゃな...
うん。

ツアーは私応募出来ないから行けないけど
1人でも多くのアラシックさんに
会場に入ってもらいたい桜

*幸せ君の上に降り注ぐように*