アラフェス 席ー!!ビックリだ!会員入って5年目で初めて今回のアラフェスに当たった。…のは既に報告済みで、(笑)明日来ると思ってたチケットが今日届き←幸せの青い封筒を開くと...なんと!初アリーナ!!22日だから本当のラスト国立でアリーナ封筒開けて目を疑いましたよ?笑せっかくアラフェス良い席を確保していただけたからそっからは受験生頑張らなきゃな...うん。ツアーは私応募出来ないから行けないけど1人でも多くのアラシックさんに会場に入ってもらいたい*幸せ君の上に降り注ぐように*