sugar and salt …
曲名からして可愛い///
翔ちゃんが可愛いからか←
可愛い系期待!
にのみ のソロはまた
曲名からして感動的(つд;*)
絶対良い歌だろうなあ。
個人的には
そろそろ相葉さん
英語表記のソロ
出してほしいなあって(笑)
智くん は
エロティックなのが良い///
J はなんか同じ系統な気が…(笑)
5人の曲で気になるのは
やっぱり
P・A・R・A・D・O・X と
Starlight kiss ですかね

受験生でツアー行けないけど
CD楽しみだなあ溿
*嵐ファンの皆に
幸せのチケットが当たりますよーに*