゚*星が降り注ぐmagic*° -2ページ目

゚*星が降り注ぐmagic*°

ブログの説明を入力します。

LOVE の曲名が発表されましたね!

sugar and salt …
曲名からして可愛い///
翔ちゃんが可愛いからか←
可愛い系期待!

にのみ のソロはまた
曲名からして感動的(つд;*)
絶対良い歌だろうなあ。

個人的には
そろそろ相葉さん
英語表記のソロ
出してほしいなあって(笑)

智くん は
エロティックなのが良い///

J はなんか同じ系統な気が…(笑)

5人の曲で気になるのは
やっぱり
P・A・R・A・D・O・X と
Starlight kiss ですかねハート

受験生でツアー行けないけど
CD楽しみだなあ溿

*嵐ファンの皆に
幸せのチケットが当たりますよーに*