゚*星が降り注ぐmagic*°

゚*星が降り注ぐmagic*°

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今年は大学受験だから
ツアーに応募すらせず…
大学生になったら
嵐に会う為に
頑張ろうと思っていた矢先の話。

東京ドームに応募した姉に
"ツアーどうだった?"と
何気なしに聞いたら即返信で
"まさかの当たったよー"
と言われ私、呆然…

絶対外れるから
結果が来る日すら忘れていたのに。
来年まで待とうと思ったのに。

当たったら行きたくなる
じゃないですか!←
姉に聞いたら一応
席は確保してくれてて(笑)

…というわけで
"LOVE"ツアー12月14日in東京ドーム
行く可能性大です。笑

これで翔ちゃんに逢える///
やばいっ!

受験も頑張って
乗り切ろうと思います←

当選した方、おめでとうございます*
思いっきり楽しんで下さい!

残念ながら落選した方、
2014年の15周年のツアー
行きましょう!!
当てましょうっ☆

-嵐に逢いたい-