30回目のお誕生日
おめでとう

あなたがいなければ
嵐は今の嵐じゃありません。
嵐に入ってくれて
ありがとう。
コンサートの時は
いつもファンの人が喜んでくれるよーにって
構成をじっくり考えてくれて
ありがとう。
よく怖く見られがちだけど
本当はとても
心が綺麗で優しい潤くん。
そんなあなただから
皆は着いていこうと思える。
時々むちゃぶりに答える
潤くんはとても新鮮です*
これからも私は
嵐に着いて行きます...
大好き。
---------------
--------
名古屋の会場限定グッズを
交換してくれる方に
出逢えました。
ありがとうございました溿