潤くんの件 | 櫻葉で相櫻な虹のブログ

櫻葉で相櫻な虹のブログ

櫻葉で相櫻なブログです。


そっか、独立かぁ!!



私個人としては、頑張れー!!!的な思いです。ニノの独立の時は初めての話だったし、応援する気持ちと共に一体嵐はどうなるんだろう??って思う気持ちもあったけど。



今回は、頑張れ〜!!です!いや、今回も!!だって5人での株式会社嵐もあるし、って、色々な権利のためにSEに絡めておかないといけないのかな。ま、これこそ外野がどうこう言う話じゃないよね。会社と自分達で沢山話し合って決めたんだろうしね!5人でのお姿が見れたら良いなぁ(*´v`)




でで、気になることは自担の動き。翔くんはどうするのかな。独立とか考えてるのかな。それとも独立しない方向で考えているのかな。相葉君もどうなのー??相櫻担としては気になるところでーす!!教えて、翔くん、相葉君〜!!




どの考えを持ってるにしても、私は翔くんと相葉君の意思を尊重しますーー!!(当たり前!)







独立で事務所から離れるって思うと寂しいとかなのかな。私はゴメンなんだけどそういうのがあまり無くて。元々事務所がジャニーズだから嵐を好きになったとかではなく、皆さんご存知かもですが、なので他ジャニーズへの興味がほとんどありません。そして今はジャニーズでも無い……。複雑!ジャニーズという会社からの独立なら私も、え!!!ちょっと待って!!!ってなったと思うんですが、SEからの独立。ニノや潤君が独立するんだからそういう事なんだろうな、と勝手に色々思ってまーす。





まずは目先のブラックペアンとマトリョーシカが楽しみ!!!!楽しみすぎる!!!!ブラックペアンはニノの出てる作品で一番ハマりました!マトリョーシカは翔くんぽい作品になったら良いな〜って超期待しちゃってます。だってぽくないですか??主演では無いところもよい。なんかはまり役になりそうな予感!(政治家)楽しみ!!




あとラジオ?潤君の、購入しました。私のことだからきっと忘れちゃうと思われます。その日違う予定もあって意識がそっちに持ってかれると思うので(笑)なので誰か当日教えてください!!(笑)(笑)






前記事、あとがき記事に感想ありがとうございました!感想欲しいです、と言った私に反応頂けた事凄く有難く嬉しかったです!感謝!!