ヒトリゴト | 櫻葉で相櫻な虹のブログ

櫻葉で相櫻な虹のブログ

櫻葉で相櫻なブログです。


ゴールデンウィーク後半の後半、皆様いかがお過ごしですか??私はと言うと今日は庭の片付けをしてました。雪がなくなって見て見ぬふりをしてましたが、やらざるを得ないほど乱雑でようやくと言った感じです。



そうそう、5月記事で出かけると言って行った場所はここです!







もう何年も前(2011年)のCASAで翔くんが行ったモエレ沼公園ってところです。だからってここの写真?って私が今思ってる(笑)思ったより写真撮ってなかったわ!個人的には毎年なんだかんだと行く場所で、だけど家族で行くから「翔くんスポット行きたい」とかも無く、なんなら最近までそのCASAすら知りませんでした。




久々に名前出すけどM氏とご飯食べてどーする?ってなって。モエレ行ってみるか、という流れになり。天気も良くて翔くん云々抜きにしてもとても穏やか且つ楽しい一時でした。って話!






今ね、お話なんかすごい書いてるさ(笑)ゴールデンウィークだからって訳じゃないはずなんだけど。だって家族いるからね、家の中に!それなのに書いてるとか私的にはなかなかない事で。しかも書いてるのが2022年10月に書いたお話の続編。過去の私はどんなお話書いてたんだ?とテーマ別探ってたら、あ、ってなって。読み返したら「これの続き書くのおもしろいかも」ってなって。本当は違うのも書いてるのに、って思いながら黙々と書いてる感じです。プラス学生寮にて。





私、お話書く事がやっぱり好きなんだなって思います。物理的に書けない時も精神的に書けない時もあるけれど、自分の中で妄想するふたりの物語を文字にするという事は大袈裟に言えばライフスタイルの一部みたいなもんなのかも。もちろんそればっかりするわけじゃないけど、2017年から今日まで続けていることには自分なりに意味があるんだなと思うんです。数字的な事を言えば全盛期(笑)より全然です。魅力無いんだろうな、とか、面白いと思って貰えてないんだろうな、とか負な事を考えることはざらにあります。だけどそれでも、ここに読みに来てくれて好きだと言って貰える事が有ることも事実です。その一言だったり、いいねしてくれる事に本当に日々励まされ、好きに書いているお話を私自身がもっと好きになる。日々本当にそう感じさせてもらっています。







ここでひとつ質問したいです!




皆さんの好きなテイストのお話ってどんなのですか??




これは私のお話の中から、という訳ではありません。もちろんそれならそれで嬉しいしありがたいですが「ポップで可愛い感じ!」とか「泣くやつ」とかそんなアバウトで全然構いません。しかも答えて貰ったからと言って私のお話に反映されるわけでも無くて……すみません(汗)あくまでも参考までに聞いてみたいな、と思った次第です。





あと、頂いたコメントは公開させてもらってるのが現状ですが、非公開の方が言いたいこと言えるとかあるのかな。それならメッセージという手があるよな、とかも思ったり……。この辺も聞いてみたいことのひとつだったりします(*´v`)逆に私にもし聞いてみたいことがあれば、お答えできる範囲で…とも思ったりしてます。あればね、あれば!!





あー、長文。ごめん!終わります!