4月 | 櫻葉で相櫻な虹のブログ

櫻葉で相櫻な虹のブログ

櫻葉で相櫻なブログです。



って言ってもどう考えてももう後半!!笑



皆様どうお過ごしでしょうかー??4月ってなんか忙しいよね!





こっちはね、寒いです(笑)桜もまだ。ぼちぼち蕾が、って感じなのでもう少しかな。




アラシゴト皆さんどうですか?私はもちろんながら相変わらず全然追えてないです。なので人様からの情報のみで生きてます!笑。数少ない(笑)友達からだったりブログからだったり。未だにTwitter(と言うあたり察して)を使うことも無く、インスタは見るのみ。そりゃ、追えないわ、って感じなんだけどね。



でも、松潤舞台!!凄いね!嬉しいニュースだよね!!11月2日まで海外??凄ーーー!!!3日は?って一瞬思ったけど、待つことに慣れつつある今日この頃。まずは舞台頑張って〜!!な気持ちです。




よくネットニュースとかで、会費払ってんのに活動は……的なの見るけど、好きで払ってるんで放っておいてくださいます?って思ってます。そりゃ活動して欲しいに決まってるけどさ、無理にファンを繋ぎとめてるとかもネットニュースで見るけどうるさいよ、って感じ。こっちは好きでやってんの!解散!とか言われるより、なんとも言えない期待するこんな日々の方が良いわ!!!と私は思ってまーす(爆)





お話の話!



学生寮にて



読んでくれてありがとうー!!進み遅いけどいつもの事かとお付き合いよろしくお願いします!



また寄り道して短編になりそうなもの書いてます。学生寮を置き去りにして……。






そうそう、Netflixでナラタージュ見てたんです、今の今まで(今から仕事行きますが!)私ナラタージュの潤くん大好きでして!!見た目!(笑)




あー!興奮した!!(爆)




さ、仕事行ってきます。



4月もよろしくお願いしまーす!