始めました〜! | 櫻葉で相櫻な虹のブログ

櫻葉で相櫻な虹のブログ

櫻葉で相櫻なブログです。



新しいお話始めました!


タイトル


学生寮にて





そのまんま、学生寮のお話にする予定です。……がどうなるか分かりません!笑
短編なのか長編なのかも現時点では全くノープランです。またいつもの事か〜と暖かい目でお付き合い頂けたら嬉しいです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)





お話を書くにあたり思う事は多々ありますが、ここにお話を読みに来てくれた人が何かを感じたり感情が動いたり、何かしらを思ってくれたら良いなと。そんなお話が書けたらなと思いながら書いてます。とかカッコつけて言ってるけど、自己満もめちゃくちゃあるけどね(笑)(笑)でもって、自分で読んでみて、暗!自分暗!!って思う時もあるけどね!!(笑)なんでもっとポップさ出せないんだろ??とか!(笑)





何年も変わらずに不定期更新、少数派相櫻時々潤翔。重たいテーマ(リアル設定)を急にぶっ込む事も正直あります。それなのに変わらずに読みに来てくれる方がいる事に感謝でいっぱいです!ありがとね!!!




こんな感じで結局は書くことから離れられない私です。




お話書いてて、このふたりがこんなんだったら幸せだな、ってやっぱり思っちゃうんですよね。こんな話しをふたりでしてたら良いな、とか、こんな風にお互いに触れ合っていたらいいな、とか。あ!もしかしたら妄想と言うよりは欲に近いのかもしれない!!欲だわ、欲!!自分の欲を形にしたいのかも!!めちゃくちゃ今腑に落ちてます!(爆)




文章力がある訳でもない。言葉も知らないし難しいことは書けない。学生のころは作文とかめちゃくちゃ苦手だった。それなのになぜ今楽しんでお話書いてんだろ、ってずっと不思議だったんですよね。萌がないなら作ればいいじゃんって思う事が欲なんだ、きっと!!!って、大発見じゃないですか!!って気付くの遅すぎ?(笑)





と、まー、そんな感じで楽しくやってます(笑)




書いたけどいつあげよっかなーとか、何話まで書いたらあげよっかなーとか、そんなことばっかり考えて生きてます(嘘つけ!)







3月ももう終わるんですね、早!!!



終わることもあるけど始まる事もきっとあると希望だけは持っていたいなと思ってます。