ツブヤキゴト | 櫻葉で相櫻な虹のブログ

櫻葉で相櫻な虹のブログ

櫻葉で相櫻なブログです。



キス2023



読んでいただけた皆様ありがとうございました!



遡るとですね、2018から書いてるらしいです。そして去年落としてる。2022がないはずです。いや、確かめたので間違いないと思うんだけど。去年の今頃は私がブログから離れていた時期でした。



そして今年「キス」復活!



今ね、数年分のチラッと読み返してきました。面白いことに被ってない!内容が!自分が「キス」という題材で書いた5回分のお話の内容が被ってなくて今めちゃくちゃ安心してます(笑)




読み返すは実はかなり緊張した!丸かぶりしてたらどうしようって。自分が思う2人のキスのお話なわけだから、脳は同じことを考えるのでは??と急に思って。書く前に思えれば良いものをお話上げたあとで思うという……。なんせ全然前のやつ読まずに書いてるからさ、ほぼ同じ感じ有り得る……と。はぁ、とにかく良かったです(笑)





さぁ、遅刻の言い訳。(お友達がタイトルに、遅刻って書いてて最高と思ったので私も遅刻って事で書いちゃいました!)



一応4日に書き始めたんだけどその時間が悪かった。確か21時過ぎだったと思う。やっと書けるってなって書き始めたのですが……



午前中にはキス記念日って分かってたんだけど、仕事と予定があって書けそうな時間が無くてそのまま夜になってしまったのです。で、やっと書けると書き始めたら寝落ちしてました。目が覚めた時は片手にスマホが乗ってて、なんかめちゃくちゃ無念でした……_(:ェ」∠)_





お話、私っぽくない書き方したくて、初めの方。少し意識したつもりだったのですがどうだったんだろう。後半はもろ私って感じだな、って自分でも思うのだけれど。わりとサクサク書けて(寝落ちしたくせに)私的には好きなお話になりました(コメント、ありがとうございました!!ほんとにほんとに毎回感謝ばかり!もうもう勝手にファミリーって思ってます、笑)



楽しんでいただけた人がたくさんいたら嬉しいです!






新しいお話の話。



3種類書きかけあるって話を前にしたと思うのですが、その内のふたつでどっちから始めようかを悩んでます。どうしよう。いや、どっちでも何ら支障ないんだけどなんか悩んでます。もうひとつはまだ少し先を考えてて。なので今のところ二択。どっちも半端にしか書けてない。まずは読み返して内容を思い出そう。そして少しでも進めてみよう。




そんなところです。






相変わらず、ブレずに相櫻です、私。お話もそう。櫻葉ならもっと読んでもらえるのかな、なんてひねくれたことを思う事も実はあって。だけど自分の癖を曲げられない。そんなわたしです。




それでも読むよって思ってくれる方いましたら、これからもどうぞよろしくお願いします!




いつもありがとうございます!





虹でした!