あとがき | 櫻葉で相櫻な虹のブログ

櫻葉で相櫻な虹のブログ

櫻葉で相櫻なブログです。


お隣の櫻井さん


全55話にて無事終了でございます。


読んでいただきありがとうございました!






本当はもっと軽い男の話を書く予定だったんです。チャラいお隣さんが戻ってきてちゃらーく雅紀君を落としていく、みたいな。なのに書いているうちに全然違う方向に話が進んで行きました(笑)




書けたり書けなかったりとか数字的な話とかメンタル的にとか色々あったけど、書き終えて最終話の投稿も無事に終わりほっとしてます。




前にも書いたけど、ひとつのお話が終わらないと次のお話の脳に移行するのが難しいです。書けない訳じゃないけれど、あのお話終わってないのに…気になる…そっち先に書かなくちゃ…な気持ちになるわけなんです。性格だよね。






さてさて、今日は福岡??疎い私はお友達に聞いてようやく現状を理解しますが、行ける方楽しんで来てくださいね!!!めちゃくちゃ見てきてくださいね!!!マジで念飛ばしますので!!!



そして明日は舞台挨拶ね!いや、目論見間違えました。1日土曜日にするんじゃない?なんても思ってたのに初日…金曜日…。いや、普段なら希望出せば休めるんですよ。パートの良いところと言いますか。しかし明日だけは無理だった!!!娯楽の為に休み希望言える日じゃなかった。お世話になった社員さんが職場を離れる日で、明日は全員出勤。挨拶してきます。




ってな訳で明日のビューイングも諦め。ま、いいさと強がってみる。行く人お話聞かせてくださいね!







ではでは、また次のお話でお会い出来る事を願って。




虹でした!