それでも笑顔で輝いてる君が好き -24ページ目

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

昨日やっと、CNBLUEのチケットが来ました
なんとなんと初のアリーナ席を頂きました。それでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_3_3.GIF
アリーナ席とかやばいです。
 
今日は、嵐のツアーの当落の結果が分かりますね
当たって下さい。私の名義それでも笑顔で輝いてる君が好き-268765377001.GIF
 
こんばんわ
 
明日明後日おやすみですよ。それでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_3_3.GIF
 
もうすぐ、CNBLUEのライブそれでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_3_3.GIF超楽しみ。
 
ホテルもやっとの思いで予約したよ
 
嵐の当落の結果もだしさ。不安だよ
仕事中そわそわしてるよ
 
おやすみなさい
最近誰ペンかはっきりしなくなりつつあります。それでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_2_3.GIF
サンドゥル君ペンなのか?なって私
ジニョン君やシヌ君見てたら、変になったそれでも笑顔で輝いてる君が好き-neco6_3.GIF
それでも笑顔で輝いてる君が好き-20120910223936.JPGびっぽメンバー全員好きだし私
最近迷走中です
 
Mステスペシャル見てたらやっぱり、相葉君とサンドゥル君雰囲気がそっくりだなって思ったそれでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_3_3.GIF
 
それでも笑顔で輝いてる君が好き-20120922212750.JPG