CNBLUEのチケット来た 昨日やっと、CNBLUEのチケットが来ましたなんとなんと初のアリーナ席を頂きました。アリーナ席とかやばいです。 今日は、嵐のツアーの当落の結果が分かりますね当たって下さい。私の名義
気がつけばもうすぐCNライブ こんばんわ 明日明後日おやすみですよ。 もうすぐ、CNBLUEのライブ超楽しみ。 ホテルもやっとの思いで予約したよ 嵐の当落の結果もだしさ。不安だよ仕事中そわそわしてるよ おやすみなさい
びっぽは誰ペンなのかな?私 最近誰ペンかはっきりしなくなりつつあります。サンドゥル君ペンなのか?なって私ジニョン君やシヌ君見てたら、変になったびっぽメンバー全員好きだし私最近迷走中です Mステスペシャル見てたらやっぱり、相葉君とサンドゥル君雰囲気がそっくりだなって思った