びっぽは誰ペンなのかな?私 | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

最近誰ペンかはっきりしなくなりつつあります。それでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_2_3.GIF
サンドゥル君ペンなのか?なって私
ジニョン君やシヌ君見てたら、変になったそれでも笑顔で輝いてる君が好き-neco6_3.GIF
それでも笑顔で輝いてる君が好き-20120910223936.JPGびっぽメンバー全員好きだし私
最近迷走中です
 
Mステスペシャル見てたらやっぱり、相葉君とサンドゥル君雰囲気がそっくりだなって思ったそれでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_3_3.GIF
 
それでも笑顔で輝いてる君が好き-20120922212750.JPG