20日と21日にCNBLUEのさいたまスーパーアリーナのライブに行ってきました
本当楽しかったです。
二日間ともアリーナ席で。
とりあえず、分けて書きますよ
まず、20日から、グッズはなんとか買えました。
なんやかや時間が合ったので、ホテルをチェックインしたりして
会場に戻ったらいくつか売切れてたね。
座席ついたら私ちびで全然見えない
モニター直視してました。21日の座席よく知らなくて、お友達に聞いてまたして同じ列後の方ってお友達に言って
一緒に行った方が、悪くないよって言ってくれて私信じられなくてライブ終わった後確認しに行ったらまさかのサブステージの二列目。よかったです。
モニター見てたりして見えなかったけど、行けてよかったです。
ヨンファさんは交換して頂きました。



