それでも笑顔で輝いてる君が好き -23ページ目

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

20日と21日にCNBLUEのさいたまスーパーアリーナのライブに行ってきましたそれでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_3_3.GIF
本当楽しかったです。
二日間ともアリーナ席で。
とりあえず、分けて書きますよそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_5.GIF
 
まず、20日から、グッズはなんとか買えました。
なんやかや時間が合ったので、ホテルをチェックインしたりしてそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_9.GIF
会場に戻ったらいくつか売切れてたね。
座席ついたら私ちびで全然見えないそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_6.GIF
モニター直視してました。21日の座席よく知らなくて、お友達に聞いてまたして同じ列後の方ってお友達に言ってそれでも笑顔で輝いてる君が好き-risu_2_3.GIF
一緒に行った方が、悪くないよって言ってくれて私信じられなくてライブ終わった後確認しに行ったらまさかのサブステージの二列目。よかったです。
モニター見てたりして見えなかったけど、行けてよかったです。
カンバッチ私はこれが出ましたそれでも笑顔で輝いてる君が好き-121020_1240~01.JPG
ヨンファさんは交換して頂きました。
夜勤がんばりました。それでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_2_3.GIF
 
先月のリリイベ諦めて、サイン会は外れてやっとヨンファさんに会えるよそれでも笑顔で輝いてる君が好き-risu_2_3.GIFそれでも笑顔で輝いてる君が好き-20121019230425.GIF
本当にありがたやそれでも笑顔で輝いてる君が好き-risu_2_3.GIF
 
初のたまアリ・アリーナ席緊張です
 
それではおやすみなさいそれでも笑顔で輝いてる君が好き-risu_1_10.GIF
 
B1A4の日本国内でのコンサート決定それでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_3_3.GIF
超行きたい。バックステージ行きたいよ。メンバーと写真取りたいよそれでも笑顔で輝いてる君が好き-risu_2_3.GIF
超行きたい。
横アリ一日だけ。絶対倍率やばいよそれでも笑顔で輝いてる君が好き-risu_1_6.GIF
ジニョン君やサンドゥル君に会いたいよそれでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_2_3.GIF
それでも笑顔で輝いてる君が好き-20121017002057.JPG
 
今沖縄に居るんだってね。
 
夜勤がんばります。
明日は、ライブよ
それでも笑顔で輝いてる君が好き-20121017000204.JPG