また嵐のツアー落選でした
もう、無理かも私会えなすぎて
もう、無理かも私会えなすぎて
昨日のファイナルも書きます。
昨日は本当に緊張してました。
分かりずらくてごめんなさい。
もうはじまる前から緊張して大変でした。
15分くらい遅れて始まりました。もうやばい!超イケメンで。
サブステージに来た時叫びまくってました。何回か目合った。ヨンファさんと
あんなに近いの初めてやばいよ。
ダブルアンコールまで合って俺好きの曲とありがとうを歌ってました。
本当に楽しいライブでした。
ありがとうって言う紙配らてた見たいだけどそんなのいらないよ。警備員さん回収してたね
私もヨンファさんを見習ってがんばろう。
何も努力してないや自分
本当に楽しい二日間でした。
ことねちゃん本当にありがとう。
今度は私が当てて見せます。


