やっと決心した | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

やっと決心できました。
私、ジャニーズは嵐一筋になります。

今までは相葉君+薮君だったけど、いろいろ自分の中で考えてやっぱり、嵐の皆が1番好き好きなんだってあせるあせる

嵐の皆から下のデビュー組の人達であんまり、名前とか一致しなくて、SexyZoneもあんまり、分からなくて!?のマークが着いて色んな人達がいるけど、嵐の皆が1番好きなんだって思いました。

嵐一筋になります。