やっと決心したやっと決心できました。私、ジャニーズは嵐一筋になります。今までは相葉君+薮君だったけど、いろいろ自分の中で考えてやっぱり、嵐の皆が1番好き好きなんだって嵐の皆から下のデビュー組の人達であんまり、名前とか一致しなくて、SexyZoneもあんまり、分からなくてのマークが着いて色んな人達がいるけど、嵐の皆が1番好きなんだって思いました。嵐一筋になります。