どうしよう | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

こんばんわ
 
今非常に悩んでおります。
CNBLUEのDVDが出ると365日(・◇・)-kureyon_1_6.GIF
しかも、B1A4と発売日が一緒なんです365日(・◇・)-kureyon_1_7.GIF非常に買うか悩み中
私も応募したMTVの奴で外れて倍率が高くて諦めてDVDにその日の音源のCDが着いてるから欲しいんだけど、嵐もYour Eyesの発売日も6月で非常に悩んでます365日(・◇・)-cat10.GIF
 
 
はぁどうしましょ
 
 
 
もうジャニーズは嵐一筋かな365日(・◇・)-kureyon_1_2.GIF
薮君の番組等を観なくなりました365日(・◇・)-kureyon_1_7.GIF