CNBLUEに合って来ました | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

昨日ついに生CNBLUEに会ってきました。�本当にイケメンでした。�
ミニョク君かわいいね音符やばい!本当に

みんな好きだけど、ヨンファさんかな!?


LoveGirl生で聞けたのが嬉しかった音符


会場で、お友達がお二人もできました音符

お友達のお母さんにもお世話になり、ずっと会場で参加するか悩んでいてたくさんお世話になりました。

これからまたがんばります。
今月は楽しみな事があるから、嵐会またするの音符
楽しみや。

明日はやすみハート