CNBLUEに合って来ました昨日ついに生CNBLUEに会ってきました。�本当にイケメンでした。�ミニョク君かわいいねやばい!本当にみんな好きだけど、ヨンファさんかなLoveGirl生で聞けたのが嬉しかった会場で、お友達がお二人もできましたお友達のお母さんにもお世話になり、ずっと会場で参加するか悩んでいてたくさんお世話になりました。これからまたがんばります。今月は楽しみな事があるから、嵐会またするの楽しみや。明日はやすみ