2011/09/25 | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

おはようございます。�

昨日は本当疲れたあせる
急に出てくれて言われ二日間が遅番なのに早番で出てくれと。あせるさすがにきついよあせる

全然寝れないしあせる疲れはてましたあせるあせる

明日もそんでもって、早番であせる大丈夫か自分って。

今日は待ちに待ったCNBLUEのライブで~す�

今電車の中音符
楽しみ過ぎる

マグネット全種類欲しいよ音符

生ヨンファさん&生CNBLUEに会って来ます音符