やっぱ悩むよね皆イケメンだから | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

もう今超悩んでるあせる悩みの原因嵐の皆ですよもうグッズの写真見たらもう悩み始めてるし。何日もあせる

皆がイケメン過ぎてヤバイの。昨日久々にTimeのDVD見てて思った事、二宮君と翔君にときめいちゃってあせるどうしましょうDASH!

悩み続けてます。うちわとミニうちわ二つ買うとか思ったりもしてます。
相葉君がいつも以上にかっこよくて、困っております。

今だに悩んで明後日なのにどうしようあせる


大変ですあせる