やっぱ悩むよね皆イケメンだからもう今超悩んでる悩みの原因嵐の皆ですよもうグッズの写真見たらもう悩み始めてるし。何日も皆がイケメン過ぎてヤバイの。昨日久々にTimeのDVD見てて思った事、二宮君と翔君にときめいちゃってどうしましょう悩み続けてます。うちわとミニうちわ二つ買うとか思ったりもしてます。相葉君がいつも以上にかっこよくて、困っております。今だに悩んで明後日なのにどうしよう大変です