もうヨンファさんまじヤバイ超好きLOVEのPVマジ神あれもう超好きなの

最近また違う韓流の俳優さんに一目惚れしました。製パン王キムタックの主役やってる人
超気になってる

今本当日本のドラマより韓国のドラマの方が面白い

今のドラマつまんないし。

美男ですねなんて一回も見てない。前ちょっとだけ見たけどすぐ変えたし
三人がイケメンじゃないし
玉森と藤ケ谷が、全くもってかっこよくないしね。玉森と小嶋のキスシーン気持ち悪いし


なんであの人達が主役なのか不思議


テギョンさんが潤君だったら見たかな

玉森よりイケメンだし
なんか愚痴てるね私

あのDVDオススメですよ。買ってよかったって思ってる

それじゃまた更新します