もうヤバイヤバイ | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

昨日やっと見れたんですよ。CNBLUEのDVDもうヨンファさんまじヤバイ超好きLOVEのPVマジ神あれもう超好きなのキラキラ音符

最近また違う韓流の俳優さんに一目惚れしました。製パン王キムタックの主役やってる人音符超気になってる音符ハート

今本当日本のドラマより韓国のドラマの方が面白いハート
今のドラマつまんないし。あせる美男ですねなんて一回も見てない。前ちょっとだけ見たけどすぐ変えたしあせるあせる三人がイケメンじゃないしあせる玉森と藤ケ谷が、全くもってかっこよくないしね。玉森と小嶋のキスシーン気持ち悪いしあせるあせるあせる

なんであの人達が主役なのか不思議!?!?
テギョンさんが潤君だったら見たかな!?音符玉森よりイケメンだし音符

なんか愚痴てるね私あせる

あのDVDオススメですよ。買ってよかったって思ってる音符

それじゃまた更新します