あらしお兄さん達が超絶イケメン過ぎて買ったの | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

今日も暑いね。365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-neon_2_3.GIF
 
って事で、今日久々にやまでんに行ったのよ。
エアコンのリモコンが壊れて。
 
落としてばっかでそれで壊れたと自分で解釈した365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-neon_1_3.GIF365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-neon_2_3.GIF
 
テレビ誌見てたらなんと素敵な嵐さん達を見つけてね365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-20110624232352.GIF365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-neon_2_5.GIF
買ってしまったよ
365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-110624_2316~01_Ed.JPG
全て超絶イケメンです
特に真ん中のは、まさくんが、私のつぼで買ったのよ365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-neon_2_5.GIF
テレビジョンは、潤君担にお勧めですよ。私的に365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-neon_2_5.GIF
 
後で雑誌の整理します。
 
 
ってかさイベント行きたかったね。
 
生電話とかうらやま。
 
私も生の声ききたいのよ