あらしお兄さん達が超絶イケメン過ぎて買ったの 今日も暑いね。 って事で、今日久々にやまでんに行ったのよ。エアコンのリモコンが壊れて。 落としてばっかでそれで壊れたと自分で解釈した テレビ誌見てたらなんと素敵な嵐さん達を見つけてね買ってしまったよ全て超絶イケメンです特に真ん中のは、まさくんが、私のつぼで買ったのよテレビジョンは、潤君担にお勧めですよ。私的に 後で雑誌の整理します。 ってかさイベント行きたかったね。 生電話とかうらやま。 私も生の声ききたいのよ