A君とS君のコンビが、大好き過ぎてやばいんですけど | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

今日のあらしちゃん最高です。
 
あのコンビ大好き365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-neon_2_5.GIF
 
しかも、大好きなまさ君のあの学生服は超やばいよ。似合いすぎてやばいのね
翔ちゃんも似合ってたね。年齢で18才って。18才見えるよ。翔ちゃん365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-neon_2_4.GIF
 
この回超最高です。
 
今度、大野君と相葉君コンビ希望です。
 
 
フジモンさんって嵐ファンだったんだね。
 
 
明日また見る