皆さん大丈夫ですかこんにちわ�今は地震の影響で大変ですねしょうがない事ですがね私も初めてあんな大きな地震を経験しました。停電になって、ずっと真っ暗で、怖かったけど、途中で明るくなったから、大丈夫だった。しばらく嵐とか見ないね。これもしょうが無いから、嵐の皆が無事でよかったよ今日も停電だってね。明るく前を向いてがんばりましょう宮城他被害に合われた方に早く笑顔や、安心して暮らせる日々が訪れますように。これ友人から送って貰った画像です