皆さん大丈夫ですか | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-notitle0197.JPG

こんにちわ�
今は地震の影響で大変ですねあせる
しょうがない事ですがね

私も初めてあんな大きな地震を経験しました。
停電になって、ずっと真っ暗で、怖かったけど、途中で明るくなったから、大丈夫だった。

しばらく嵐とか見ないね。あせるあせる
これもしょうが無いから、嵐の皆が無事でよかったよあせるあせるあせる

今日も停電だってね。

明るく前を向いてがんばりましょう

宮城他被害に合われた方に早く笑顔や、安心して暮らせる日々が訪れますように。
これ友人から送って貰った画像です