すみませんでした昨日は暗い記事すみませんでした。沢山なきました。 泣かないって決めていても涙が出てしまう。 ほんとに苦しいんだなっておもいました まだまだくるしいしつらいけどしょうがないのかな 暗くてごめんなさい