すみませんでした | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

昨日は暗い記事すみませんでした。あせる沢山なきました。ダウン

泣かないって決めていても涙が出てしまう。


ほんとに苦しいんだなっておもいました



まだまだくるしいしつらいけどしょうがないのかな!?



暗くてごめんなさい