終わってしまった | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

終わってしまったよ
今日
最初の方本気で泣いてしまった
まじ好き。あのドラマ
なんでシヌさんじゃないのって思ってしまった、たけどテギョンさんもイケメンです。ミニョかわいい

後でまた見よう。

kーPOP大好き


365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-20110114190645.JPG