終わってしまった終わってしまったよ今日最初の方本気で泣いてしまったまじ好き。あのドラマなんでシヌさんじゃないのって思ってしまった、たけどテギョンさんもイケメンです。ミニョかわいい後でまた見よう。kーPOP大好き