終わってしまうよ 美男ですね。が終わっちゃうよ。シヌさん絶対シヌさんだよシヌさんまじイケメン終わっちゃうよ。 DVD欲しいよちょことちょこと編集されてるしさ。宮もやらないかな?あれもまた見たいな。 CNBLUEのあの本欲しいなぁ。まじで欲しい。 明日美男ですね。2話続けて何だけ?まじ好き。CNBLUE大好きっす。ちゃっかりJohn・Joonさん