初・嵐紅白司会 | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

びっくりなニュースが出ましたね今日は
嵐が紅白の司会群馬の緑色の天然ARASHICK-2814d535b6832532edb441b7895b7c55.GIF
ファンとしてはうれしいけどさ。
何処の局も嵐を使って視聴率をあげよとしてるのが見え見えでやだね。あせる
 
司会は中居さんか向井さんで良いじゃん。あせる
素直に受け止めた方が良いのかこれは。群馬の緑色の天然ARASHICK-81338143e4fd723850494c526b23b6c08b74.GIF
 
カウントダウンライブはどうなるのかな
嵐の皆出るよねあせる
出なかったらテンション下がりますけどもね。