初・嵐紅白司会 びっくりなニュースが出ましたね今日は嵐が紅白の司会ファンとしてはうれしいけどさ。何処の局も嵐を使って視聴率をあげよとしてるのが見え見えでやだね。 司会は中居さんか向井さんで良いじゃん。素直に受け止めた方が良いのかこれは。 カウントダウンライブはどうなるのかな嵐の皆出るよね出なかったらテンション下がりますけどもね。