嵐祝CDデビュー11年目 今日は、何の日って事で今日は、祝嵐11年目 おめでとう!今年6枚出すってなかなかないけど、出費が多いね。 来年は少し休んで欲しいなぁ。相葉君と大野君、ドラマの噂あるけど、またどらまするのかな。 ずっと嵐ファンでいますよ。