嵐祝CDデビュー11年目 | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

今日は、何の日って事で
今日は、祝嵐11年目群馬の緑色の天然ARASHICK-20100312224550.GIF群馬の緑色の天然ARASHICK-f01d9af5aa2d9cebfa2bc58b4f9e8a04.GIF
 
おめでとう!
今年6枚出すってなかなかないけど、出費が多いね。DASH!あせる
 
来年は少し休んで欲しいなぁ。
相葉君と大野君、ドラマの噂あるけど、またどらまするのかな。群馬の緑色の天然ARASHICK-Image0045.GIF
 
ずっと嵐ファンでいますよ。
群馬の緑色の天然ARASHICK-e1431d3885aafabd50aee738806f1024.GIF