しやがれ&Jumping | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

今日のしやがれは、八嶋さんって事で面白い群馬の緑色の天然ARASHICK-2814d535b6832532edb441b7895b7c55.GIF
翔ちゃんのお姉系キャラやばいんですけど。群馬の緑色の天然ARASHICK-f99862fbe5b5ccd5594d72a8082a3865c4ae.GIF
 
八嶋さんって嵐のファンなのかな。だったらうれしいなぁ。群馬の緑色の天然ARASHICK-f01d9af5aa2d9cebfa2bc58b4f9e8a04.GIF
 
しやがれの前にJumpingですよね。群馬の緑色の天然ARASHICK-2814d535b6832532edb441b7895b7c55.GIF
薮君&八乙女君。
出掛けてたから途中から見たけども。黒髪の薮君が1番好きです。群馬の緑色の天然ARASHICK-76ab111a30c56b9b284eefebdbe8cd4f.GIF
今日歌った曲好きだぁ群馬の緑色の天然ARASHICK-get.GIF
群馬の緑色の天然ARASHICK-20101028175715.JPG若干感NEWS場慣れしてます。
来週出るFithingumanは、買いません
お金が無いのもありますが、今回のはあんまり良いかなと。
ごめんね。手越君
月曜日のBSの番組楽しみ
群馬の緑色の天然ARASHICK-20100312224501.GIF