嵐ツアースタート&CNBLUE | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

今日からまた嵐ツアースタートって事で、今日は、京セラか、頑張って下さい。群馬の緑色の天然ARASHICK-20100922231924.GIF
昨日あらしちゃんは、やばかったね。群馬の緑色の天然ARASHICK-20100312224550.GIF
相葉君と丸山だっけ。
私絶対相葉君だよ群馬の緑色の天然ARASHICK-edd393cc2c2a2ff272ed5759850f41c0.GIF群馬の緑色の天然ARASHICK-76ab111a30c56b9b284eefebdbe8cd4f.GIF
 
次の回には、小栗君が出る。
また来月までないけど、我慢しよう。
 
昨日は私は行かなかったけど、CNBLUEのファンミだよ群馬の緑色の天然ARASHICK-Image0052001.GIF
来年、また日本でライブをするみたいで行きたいよ。
いっその事入ろうかな。群馬の緑色の天然ARASHICK-20101024145602.GIF
 
とりあえず、CNBLUEの皆さんお疲れ様でした。
群馬の緑色の天然ARASHICK-20101025190646.JPG