嵐ツアースタート&CNBLUE 今日からまた嵐ツアースタートって事で、今日は、京セラか、頑張って下さい。昨日あらしちゃんは、やばかったね。相葉君と丸山だっけ。私絶対相葉君だよ 次の回には、小栗君が出る。また来月までないけど、我慢しよう。 昨日は私は行かなかったけど、CNBLUEのファンミだよ来年、また日本でライブをするみたいで行きたいよ。いっその事入ろうかな。 とりあえず、CNBLUEの皆さんお疲れ様でした。