明日はフラゲ日 | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

明日フラゲ日って事で楽しみです。群馬の緑色の天然ARASHICK-20101002211952.GIF
Singleも明日予約してくる群馬の緑色の天然ARASHICK-20100922231924.GIF
群馬の緑色の天然ARASHICK-20101004230740.JPG
本当今回の曲好きです。
6枚とか本当困る
Newsはただ今考え中って事で群馬の緑色の天然ARASHICK-81338143e4fd723850494c526b23b6c08b74.GIF群馬の緑色の天然ARASHICK-20091207193428.JPG
John・hoonさんのアルバムは予約することにした。群馬の緑色の天然ARASHICK-20101002211952.GIF群馬の緑色の天然ARASHICK-kirakira_1_3.GIF
 
それではおやすみなさい
群馬の緑色の天然ARASHICK-100930_2318~01.JPG