Mステスペシャル こんにちわMステやばいくらい、イケメンで。相葉君本当に千葉が好きなんだね。ILOVE Tibaて。本当に好きなんだよそれにしても、今回の曲良い曲バラードで。の曲全部好きでやばい紙吹雪出しすぎでしょあれ。いっぱい付いてて最後の方かっこよくて、やばいの。翔君がセンターでやばいのに、もっとかっこよくて次はNewsかぁ。CNBLUEもいっかMステで見たい。ヨンファの歌声好きなのもうすぐシングル発売楽しみなの最後は嵐の皆です。