Mステスペシャル | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

こんにちわ群馬の緑色の天然ARASHICK-20101002211952.GIF
Mステやばいくらい、イケメンで群馬の緑色の天然ARASHICK-MOSHINEKO7.GIF
相葉君本当に千葉が好きなんだね。群馬の緑色の天然ARASHICK-Image0052001.GIF
ILOVE Tibaて。本当に好きなんだよ群馬の緑色の天然ARASHICK-onpu_4.GIF群馬の緑色の天然ARASHICK-20100401232933.GIF
それにしても、今回の曲良い曲バラードで。
群馬の緑色の天然ARASHICK-20100205140714.GIFの曲全部好きでやばい
紙吹雪出しすぎでしょあれ。いっぱい付いてて最後の方かっこよくて、
やばいの。翔君がセンターでやばいのに、もっとかっこよくて
次はNewsかぁ。
CNBLUEもいっかMステで見たい。
群馬の緑色の天然ARASHICK-20101003081408.JPGヨンファの歌声好きなの群馬の緑色の天然ARASHICK-20100922231911.GIF
もうすぐシングル発売楽しみなの
最後は嵐の皆です。
群馬の緑色の天然ARASHICK-20100110061236.JPG