WinkUP→薮君 | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

続いて薮君群馬の緑色のARASHICK-hosi_3_5.GIF
群馬の緑色のARASHICK-100910_1910~01.JPG群馬の緑色のARASHICK-100910_1911~01.JPG
髪型変わったのねハート
薮君群馬の緑色のARASHICK-onpu_4.GIF
昨日番組見れなかった
ごめんよ
 
続きは嵐メンです��