WinkUP→手越君 | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

気まぐれなんであせる今回WinkUPの手越君から順番にいきますよ群馬の緑色のARASHICK-MOSHINEKO8.GIF
 
群馬の緑色のARASHICK-100912_1509~01.JPG群馬の緑色のARASHICK-100912_1509~02.JPG群馬の緑色のARASHICK-100912_1510~01.JPG今のてごし君何気に好きですよハート