写メってみた→POTATO | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

気まぐれblog撮って見たよ群馬の緑色のARASHICK-20100908190318.GIF
写メ群馬の緑色のARASHICK-kaotuuzyou4.GIF画質悪いですが、見れますよ
ほとんど嵐メンで~す群馬の緑色のARASHICK-kaotuuzyou2.GIF群馬の緑色のARASHICK-ウキウキ.GIF
それじゃ行きますよ。
まずはPOTATOの写メから音符分けて載せて行きます
群馬の緑色のARASHICK-100910_1906~01.JPG群馬の緑色のARASHICK-100910_1907~01.JPG次は薮君群馬の緑色のARASHICK-100910_1933~01.JPG群馬の緑色のARASHICK-100910_1933~02.JPG