昨日フライングしたよ | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

群馬の緑色のARASHICK-100907_1733~01.JPG
群馬の緑色のARASHICK-100907_1723~01.JPG
群馬の緑色のARASHICK-100907_1718~01.JPG
昨日フライングしてきました
Loveレイボウ群馬の緑色のARASHICK-20100825182915.GIF群馬の緑色のARASHICK-ウキウキ.GIF
あれね凄い好きかも
カップリングなんてもうやばい
今日もYoutubeにメーキングとか出てひいたよ群馬の緑色のARASHICK-20080208005133.GIF
あと三雑誌も買ったよ音符音符
後で画像とかアップするかも
私気まぐれなのでわかりませんが
群馬の緑色のARASHICK-100907_1735~02.JPG群馬の緑色のARASHICK-100907_1734~02.JPG群馬の緑色のARASHICK-100907_1734~01.JPGつい撮ってしまったあせる
気に入った方は貰って下さいあせる
そんな人居ないか。
全部自分で取ったので画質悪いですが
ごめんちょ
次はCNBLUEのシングルかな音符群馬の緑色のARASHICK-ウキウキ.GIF