予約完了 | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

昨日、嵐とCNBLUEのシングル予約して来た群馬の緑色のARASHICK-20100825182931.GIF群馬の緑色のARASHICK-20100825182915.GIF
やっとできた
予約をしたのもつかの間、またまた再来月に嵐シングル出すの群馬の緑色のARASHICK-name12%83t%83%40%83C%83%8B0084.JPG
うれしいんだけどさ、リリースするの早いよ群馬の緑色のARASHICK-name8%83t%83%40%83C%83%8B0279.GIF
今年は一体何枚だすのか群馬の緑色のARASHICK-name7%83t%83%40%83C%83%8B0314.GIF諦めたしねこれでもあせる
NEWSのはあとJUMPのも
今ヨンファさんが私の中でブームだから良いんだけど 
群馬の緑色のARASHICK-20100823224816.JPG
明日しゃがれ無いよ
相葉君
最後は薮君かな
群馬の緑色のARASHICK-20100823225228.JPG