はっきりって嵐のメンバーがかわいそうだよ





私達ファンに楽しんでもらうために潤君や、スタッフの皆さんがコンサートを作ってくれてるのに、ファンが壊してどうすんの





翔君が昔言ってたよ「僕らのファンは良い子達」だって。それを裏切ってどうするの
音漏れする人達だけが悪い訳じゃない。
コンサートマナーも10周年ツアーは最低だった。メンバーにけがさせて楽しいですか�。
潤君けがしたよ。
だから、サインの色紙も投げなくなったんだよ


コンサートが出来なくなったら、どうしますか。
ツアーも中止に成り兼ね無いよ。
私は中止にしてほしい
私達のせいで怪我してほしくない。
怪我するくらいなら、ツアーもしなくて良い
私は嵐メンに笑顔で頑張ってる五人でいてほしい。
嵐ファンって怖いってって言われたくない。
私はライブには行かないけど、本当に純粋に嵐を応援してる方に参加してほしいです。
此処でお願いがあります。
群馬在住の方で、私と一緒にファンレターを書いて出して頂けるを募集しております。
担当である
相葉君含め潤君
宛に書きたいと思っております。
手紙だけじゃ伝わらないかもしれないでも、嵐メン
に傷付いてほしくないです。手紙と言う言葉で伝えたいんです。
よろしくお願いいたします。