京都到着しました音符

東京での3日間はあっという間でした

わざわざ軽井沢から残業あるのに来てくれて

東京の友達も次の日予定があったのに朝まで一緒に


久しぶりに何も考えず素直に楽しめましたコーヒー
しかしながら肝心な事話せなかったな‥笑


次はぜひ私のホテルで飲みながら

お土産は結局、旬風さんのマドレーヌとGouter de roiのホワイトチョコラスク(*´`)

並ぶだけあってオススメドキドキ

半熟カステラは日にちもたないからちょっとねガーン

さてそろそろお家‥リボン
一息したらソムリエの上司と飲みに行って参りますキラキラ

前回は3万のシャンパン‥ショック!

お土産に六種チーズも買ったし今回はこんなもんで‥ガーン

ワイン楽しんできますキラキラ
ただいまお仕事休憩中音符

部屋でひとりお茶してます(*^ω^*)

休みの日は空いた時間があれば四条音符

5月から川床もできてGWは人も多かったですね~リボン
amninoaさんのブログ-CIMG0129_0001.JPG

錦市場や商店街は食べ歩きへドキドキ
amninoaさんのブログ-CIMG0130.JPG

京都はなんだかほっとします音符

そしてこれが例の漬物サンドイッチ笑
amninoaさんのブログ-CIMG0127_0001.JPG

アフタヌーンセットと称して桜湯と一緒にでてきますドキドキ

ちなみにパスタも漬物と和えてあり、デザートの餡蜜も若干酸味が‥ハートブレイク

いやいや‥斬新だなぁ笑
今日は昼前に仕事が終わりコーヒー

そして明日はお休み音符
ということで‥‥‥

行って来ましたドキドキ
伏見の松本酒造ラブラブ!

amninoaさんのブログ-CIMG0121.JPG

amninoaさんのブログ-CIMG0122.JPG

残念ながらGWで閉まっていたのですが帰りしな北川本家さんに寄ってキラキラ
amninoaさんのブログ-CIMG0125.JPG

購入ラブラブ!ドキドキ
勧められるがまま‥富翁の原酒と購入した物をちょいちょいお酒

結局一つは飲めないコ用に梅酒をオマケしましたドキドキ

この大吟醸かなり私は好きです音符

早くみんなで飲みたいラブラブ!

松本さんのところは今日は残念でしたが、次は平日に月桂冠と一緒にオジャマしたいと思いますドキドキ

京都での楽しみがまた増えました~