ただいまお仕事休憩中音符

部屋でひとりお茶してます(*^ω^*)

休みの日は空いた時間があれば四条音符

5月から川床もできてGWは人も多かったですね~リボン
amninoaさんのブログ-CIMG0129_0001.JPG

錦市場や商店街は食べ歩きへドキドキ
amninoaさんのブログ-CIMG0130.JPG

京都はなんだかほっとします音符

そしてこれが例の漬物サンドイッチ笑
amninoaさんのブログ-CIMG0127_0001.JPG

アフタヌーンセットと称して桜湯と一緒にでてきますドキドキ

ちなみにパスタも漬物と和えてあり、デザートの餡蜜も若干酸味が‥ハートブレイク

いやいや‥斬新だなぁ笑