最近はただいまお仕事休憩中部屋でひとりお茶してます(*^ω^*)休みの日は空いた時間があれば四条5月から川床もできてGWは人も多かったですね~錦市場や商店街は食べ歩きへ京都はなんだかほっとしますそしてこれが例の漬物サンドイッチ笑アフタヌーンセットと称して桜湯と一緒にでてきますちなみにパスタも漬物と和えてあり、デザートの餡蜜も若干酸味が‥いやいや‥斬新だなぁ笑