さて今日は北大路にあるライオンズクラブのスポーツジムに行ってプールで泳いで来ました
ランチは施設内にあるレストラン
二条まで出て京都のイオンモール
初めて手相占いしてもらったのだけど
『結婚したら旦那さんと過ごすのは3日と持たないでしょう』
( ̄□ ̄;)!
40歳手前まで仕事するらしいです
夕方はスペアリブ専門店トニーローマに

東京にも六本木と青山にあるみたいですね
ゆっくりゴハンを楽しんでたらどこからともなくスタッフさんが‥
背後に来たと思ったらサプライズ(●д●*)

全く気がつきませんでした
お店を出て、ブライトンホテルへ
Main Barでスコッチを軽く一杯
女性バーテンダーさんに無茶ぶりでお店で一番大きいグラスのカクテルを作ってもらいました

バーを出てスタッフさんに頼んでチャペル見せてもらい

その後最上階のスカイバーに行ってジャズ演奏
名前入れてもらってBirthday歌ってもらいました
バーにいたお客さんみんなからお祝い

ここでは大好きなブラントンロックと馴染み深いシレーニのピノ・ノワール頂きました
お礼を行ってそのままタクシーでギオン
夜のお店がたくさん
なんだか東京思い出しました
笑
最後は伽羅へ
落ち着いててステキ
59度?かなり高めのお酒出してもらいました


私は右の方が好きだったな
それからキューバリブレ
オススメのラムで作ってもらいました
楽しい時間を過ごしていたらお店の人からネーム入りで花束が

誕生日は来週だけど‥初めてこんなにお祝いしてもらった
サプライズされるのがこんなにも嬉しいとは思わなかった
今日のこの気持ちは忘れずに‥自分もお客様に何が出来るか考えたいと思う

ランチは施設内にあるレストラン

二条まで出て京都のイオンモール
初めて手相占いしてもらったのだけど

『結婚したら旦那さんと過ごすのは3日と持たないでしょう』
( ̄□ ̄;)!
40歳手前まで仕事するらしいです

夕方はスペアリブ専門店トニーローマに


東京にも六本木と青山にあるみたいですね

ゆっくりゴハンを楽しんでたらどこからともなくスタッフさんが‥

背後に来たと思ったらサプライズ(●д●*)

全く気がつきませんでした

お店を出て、ブライトンホテルへ

Main Barでスコッチを軽く一杯

女性バーテンダーさんに無茶ぶりでお店で一番大きいグラスのカクテルを作ってもらいました


バーを出てスタッフさんに頼んでチャペル見せてもらい

その後最上階のスカイバーに行ってジャズ演奏
名前入れてもらってBirthday歌ってもらいました
バーにいたお客さんみんなからお祝い


ここでは大好きなブラントンロックと馴染み深いシレーニのピノ・ノワール頂きました
お礼を行ってそのままタクシーでギオン
夜のお店がたくさん
なんだか東京思い出しました
笑最後は伽羅へ

落ち着いててステキ

59度?かなり高めのお酒出してもらいました


私は右の方が好きだったな

それからキューバリブレ
オススメのラムで作ってもらいました楽しい時間を過ごしていたらお店の人からネーム入りで花束が


誕生日は来週だけど‥初めてこんなにお祝いしてもらった
サプライズされるのがこんなにも嬉しいとは思わなかった
今日のこの気持ちは忘れずに‥自分もお客様に何が出来るか考えたいと思う

今日は1日お休み
電話で起こされ中抜けでランチ
来週連休の旅行の予定をJTBで軽く相談してきました
お買い物した後、鞍馬へ
ケーブルを使わず鞍馬寺を通り、歩いて本殿金堂まで

ピンヒールで山道を3km弱はいかがなものかと‥笑

途中から雨も降り始め‥行き交う人に驚かれつつ無事貴船神社に到着
水に浮かべると浮き出てくるおみくじがあるのがココ
年に一度のお祭りでした

帰りはバスが走っておらず、たまたま知り合ったカメラマンの方と一緒に2kmの道のりを歩いてきました
‥万歩計付けてくればよかった
笑
貴船から電車で鞍馬戻り、今日の疲れを癒しに鞍馬温泉

内風呂で貸し切り
サウナに入ってデトックスして出てきました
‥今日はよく歩いた笑
帰りに頼まれてた靴を買って帰宅
帰宅後部屋に友達を呼んで遅くまで女子会
予定していた四条のclubはまた今度になりました
イケメンbar...笑
明日は仕事終わりで宅飲み
笑
早めに仕事終わらせょ

電話で起こされ中抜けでランチ
来週連休の旅行の予定をJTBで軽く相談してきました

お買い物した後、鞍馬へ

ケーブルを使わず鞍馬寺を通り、歩いて本殿金堂まで


ピンヒールで山道を3km弱はいかがなものかと‥笑

途中から雨も降り始め‥行き交う人に驚かれつつ無事貴船神社に到着

水に浮かべると浮き出てくるおみくじがあるのがココ

年に一度のお祭りでした


帰りはバスが走っておらず、たまたま知り合ったカメラマンの方と一緒に2kmの道のりを歩いてきました

‥万歩計付けてくればよかった
笑貴船から電車で鞍馬戻り、今日の疲れを癒しに鞍馬温泉


内風呂で貸し切り

サウナに入ってデトックスして出てきました
‥今日はよく歩いた笑
帰りに頼まれてた靴を買って帰宅

帰宅後部屋に友達を呼んで遅くまで女子会

予定していた四条のclubはまた今度になりました

イケメンbar...笑
明日は仕事終わりで宅飲み
笑早めに仕事終わらせょ


