今日は久しぶりに同期と近くの川へリボン


お家の裏へ行けばサルも鹿も...キラキラ
休みの日に癒されないわけがないコーヒー



夜は近くのインドカレーのお店にお邪魔音符
amninoaさんのブログ-CIMG0063.JPG


コースのタンドリーチキンが美味しいドキドキ
マンゴーラッシーとの組み合わせも


やっと声も出るようになって
来週また着付けの先生の所に行かなきゃリボン

amninoaさんのブログ-CIMG0064.JPG

さて今日は北大路にあるライオンズクラブのスポーツジムに行ってプールで泳いで来ましたドキドキ

ランチは施設内にあるレストランコーヒー

二条まで出て京都のイオンモール


初めて手相占いしてもらったのだけどパー
『結婚したら旦那さんと過ごすのは3日と持たないでしょう』

( ̄□ ̄;)!

40歳手前まで仕事するらしいですハートブレイク



夕方はスペアリブ専門店トニーローマにリボンキラキラ

東京にも六本木と青山にあるみたいですねコーヒー

ゆっくりゴハンを楽しんでたらどこからともなくスタッフさんが‥キラキラ
背後に来たと思ったらサプライズ(●д●*)
amninoaさんのブログ-CIMG0029.JPG
全く気がつきませんでしたハートブレイク


お店を出て、ブライトンホテルへカクテルグラス

Main Barでスコッチを軽く一杯キラキラ

女性バーテンダーさんに無茶ぶりでお店で一番大きいグラスのカクテルを作ってもらいましたドキドキ
amninoaさんのブログ-CIMG0030.JPG


バーを出てスタッフさんに頼んでチャペル見せてもらい

amninoaさんのブログ-CIMG0031.JPG


その後最上階のスカイバーに行ってジャズ演奏
名前入れてもらってBirthday歌ってもらいました
バーにいたお客さんみんなからお祝い星空
amninoaさんのブログ-CIMG0032.JPG
ここでは大好きなブラントンロックと馴染み深いシレーニのピノ・ノワール頂きましたカクテルグラス

お礼を行ってそのままタクシーでギオン
夜のお店がたくさん

なんだか東京思い出しましたガーン

最後は伽羅へドキドキ
落ち着いててステキキラキラ
59度?かなり高めのお酒出してもらいました
ドキドキ
amninoaさんのブログ-CIMG0033.JPG


私は右の方が好きだったなカクテルグラス
それからキューバリブレリボンオススメのラムで作ってもらいました

楽しい時間を過ごしていたらお店の人からネーム入りで花束がショック!
amninoaさんのブログ-CIMG0034.JPG

誕生日は来週だけど‥初めてこんなにお祝いしてもらった

サプライズされるのがこんなにも嬉しいとは思わなかった

今日のこの気持ちは忘れずに‥自分もお客様に何が出来るか考えたいと思う王冠2
今日は1日お休みキラキラ

電話で起こされ中抜けでランチ

来週連休の旅行の予定をJTBで軽く相談してきました音符

お買い物した後、鞍馬へキラキラ

ケーブルを使わず鞍馬寺を通り、歩いて本殿金堂までリボンamninoaさんのブログ-CIMG0047.JPG

ピンヒールで山道を3km弱はいかがなものかと‥笑
amninoaさんのブログ-CIMG0049.JPG

途中から雨も降り始め‥行き交う人に驚かれつつ無事貴船神社に到着ドキドキ

水に浮かべると浮き出てくるおみくじがあるのがココリボン

年に一度のお祭りでしたキラキラ
amninoaさんのブログ-CIMG0050.JPG

帰りはバスが走っておらず、たまたま知り合ったカメラマンの方と一緒に2kmの道のりを歩いてきましたコーヒー

‥万歩計付けてくればよかったショック!


貴船から電車で鞍馬戻り、今日の疲れを癒しに鞍馬温泉ドキドキ
amninoaさんのブログ-CIMG0046.JPG

内風呂で貸し切りドキドキ
サウナに入ってデトックスして出てきました

‥今日はよく歩いた笑

帰りに頼まれてた靴を買って帰宅音符

帰宅後部屋に友達を呼んで遅くまで女子会コーヒー

予定していた四条のclubはまた今度になりましたショック!
イケメンbar...笑

明日は仕事終わりで宅飲みドキドキ

早めに仕事終わらせょラブラブ!