今日は久しぶりに同期と近くの川へリボン


お家の裏へ行けばサルも鹿も...キラキラ
休みの日に癒されないわけがないコーヒー



夜は近くのインドカレーのお店にお邪魔音符
amninoaさんのブログ-CIMG0063.JPG


コースのタンドリーチキンが美味しいドキドキ
マンゴーラッシーとの組み合わせも


やっと声も出るようになって
来週また着付けの先生の所に行かなきゃリボン

amninoaさんのブログ-CIMG0064.JPG