7月最後今日は久しぶりに同期と近くの川へお家の裏へ行けばサルも鹿も...休みの日に癒されないわけがない夜は近くのインドカレーのお店にお邪魔コースのタンドリーチキンが美味しいマンゴーラッシーとの組み合わせもやっと声も出るようになって来週また着付けの先生の所に行かなきゃ