公園の紫陽花が咲き始めたカエル

可愛らしくて好きだなぁラブラブ






子ども達と公園でピクニック花



長女は、わかめおにぎり

次女は、ひじきおにぎりにハマり中おにぎり飛び出すハート



 

 

こんなに種類あるの!?キラキラ

食べてみたいーピンクハート




 

 

リピート確定!






ダンゴムシを捕まえて、(最後は公園でバイバイ)

枝や花を拾って観察して。


シャボン玉して、

最後に遊具で遊んだけれど

遊具が暑すぎて気づきすぐ退散泣き笑いキラキラ





今日のメインは、

虫取りと観察だったから

自然エリアにいる時間が一番長かったな!


虫好きのお友達👦の影響で

虫に興味を持つようになった、長女。


お家の中に持ち込むのはNGとしてるのでお願い

外でいっぱい観察してきておくれキラキラ





スーパーセール中に買いたかったけど、

その時は内定前だったから

早まって購入して、使わなかったら辛いな悲しい

と思って、

カゴに入れておいたものたち。




諸々購入したーピンクハート気づき






ナースシューズ

 

蒸れ回避したいお願い

靴用スプレーか炭?も購入しなきゃ!






スクラブインナー

 

 

 


こういうの着たことなくて、憧れてたピンクハート

肌着にナース服、よりも安心感ありそう。

ナース服がネイビーだから、インナーは黒にした。

どれか合うか分からないので、別ショップで1着ずつ購入。






着圧ソックス

 

勤務中は座るイメージがないから、

立ち仕事となると、浮腫が心配。

着圧効果を期待したい!






時計

 

G-SHOCK以外考えられなかった。

前もそうだったから♡






復職したら、ステートを新調したかったけど

病棟勤務ではないので

個人持ちは必要なさそう。


ボールペンとメモ帳、アンチョコ用ノートや

勉強用ノートも準備済二重丸


はさみとかハンコが必要かは、

ちょっと働いてみてから考えよう!





 

 

 

 


 

 

 

 




髪の毛はお団子1つにまとめる予定。
ゆるく、よりもピシッと派。
練習しておかないと!!気づき

  




 肩がけできて軽くて自立するタイプの

通勤バックも必要だなースター