仕事予防接種のあと、美容室ルンルンからの…
ラーメンラーメンスター


このあと子供たちのお迎え時間が迫っていたので

提供が早いラーメン店に駆け込んだキメてる気づき



時間があれば替え玉したかったなピンクハート










1ヶ月半ぶりの美容室

行きつけのところで毎回トリートメントは必須キラキラ



私の髪、膜がはってるというか

シャンプーしても泡立たず、苦戦したと泣き笑い


そういえば、最近

シャンプーの泡立ちが悪いのは気になってたアセアセ

子供たちとワチャワチャ入るから、

つい自分のシャンプーは疎かになってしまって

泡立てて洗う、というよりも

マッサージして終わり!みたいな感じだったアセアセ



シャンプーのせいかな〜?

いや、オイルが落ちてないのかな〜?

と、美容師さん。



 

 

シャンプーはずっとこれ



何のシャンプー使ってる?と聞かれ、

この画像をみせたときの

美容師さんの反応はイマイチ笑い






ノンシリコン

髪を染めている人には向かない。

オイルの濃度?分量?にも注意。

一昔前に流行った◯◯◯オイルは、よくない❌️






おすすめは、


 


購入してみようかな花





もうすぐ40代

髪の質が変わってきて、

扱いにくくなってきたのをすごく感じるうずまき



洗顔もそうだけど、

しっかり汚れを落とさないと

上からどんなに良い成分を乗せても

カバーしきれない!



髪と肌

もっと丁寧にケアしていこうグーラブラブ