仕事
のあと、美容室
からの…
ラーメン

このあと子供たちのお迎え時間が迫っていたので
提供が早いラーメン店に駆け込んだ![]()
![]()
時間があれば替え玉したかったな![]()
・
・
・
1ヶ月半ぶりの美容室
行きつけのところで毎回トリートメントは必須![]()
私の髪、膜がはってるというか
シャンプーしても泡立たず、苦戦したと![]()
そういえば、最近
シャンプーの泡立ちが悪いのは気になってた![]()
子供たちとワチャワチャ入るから、
つい自分のシャンプーは疎かになってしまって
泡立てて洗う、というよりも
マッサージして終わり!みたいな感じだった![]()
シャンプーのせいかな〜?
いや、オイルが落ちてないのかな〜?
と、美容師さん。
シャンプーはずっとこれ
何のシャンプー使ってる?と聞かれ、
この画像をみせたときの
美容師さんの反応はイマイチ![]()
ノンシリコンは
髪を染めている人には向かない。
オイルの濃度?分量?にも注意。
一昔前に流行った◯◯◯オイルは、よくない❌️
おすすめは、
もうすぐ40代
髪の質が変わってきて、
扱いにくくなってきたのをすごく感じる![]()
洗顔もそうだけど、
しっかり汚れを落とさないと
上からどんなに良い成分を乗せても
カバーしきれない![]()
髪と肌
もっと丁寧にケアしていこう![]()
![]()
